日記

日常ある事を書いています

8/3

今日昼前にスーパーに行き
たこ焼きをたくさん買いたくて
注文したらお店のお姉さんが
「少し時間かかりますよ」って言われたので
「買い物行くので作ってて」といい私は買い物。


15分から20分ぐらいしてたこ焼きを取りに行くと
まだできておらず
私よりも後から来た人にどんどん渡して
私は炎天下の中待っているのに
中にいた人が小窓を開けて一言
「まだかかりますがやめますか?」って言われ
それを聞いてプチっとキレてしまい
「何で?」というと
「まだかかりますよ」って言われ
「だから待ってるんやから早くして」と言うと
小窓を閉め作業を始めました。


私自身が店員さんをせかしてるなら
何か言われてもと思うんだけど
黙って待ってるのに店員の余計な一言に
爆発💣


暑い中待ってるとね
いつもは怒らないような事でも
怒ってしまいますよね^^;


でもここのお店は本当に
店員の態度が悪い人は悪くて
いい人はかなりいいから
今日は悪い人にあたってしまったと思い
みんなに愚痴ってしまいました💦
ごめんなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する