日記

日常ある事を書いています

4月13日

雨が続くと洗濯が乾かないし
それよりも干せないのが困りますね💦


テレビで大家族の放送を見ることがあるけど
子供がたくさんいて感謝なことだなぁと思います。


生活する中で大変なことも多ければ
嬉しい事も多いはずだし


1人育てるのも本当に大変な事なのに
何人もの子供を育ててる母ってのは
尊敬できる存在だなぁと思います。


もちろん子供を授かれなかった人もいるし
今現在妊活されてる人いると思います。


人を造った神様はなんで平等に造らなかったの?
って思う事もありました。


でも何か意味のある事なのかなぁと思う事もあれば
いろいろ考えてしまうことも私はあります。

×

非ログインユーザーとして返信する