日記

日常ある事を書いています

4月18日

昨日は教会💒に長年通っている

私の大好きな先生の誕生日🎁🎂でした。


1番自分の事を信用してくれて

1番自分を信頼してくれて

私を神さまに出会わせてくれた人。


教会に通うまではいいことなく

いつも1人でいることも多く


誰かと一緒にいても

人を信じれなくてネガティブにも

なりがちで


自分の事を信じてくれて

自分の存在を認めてくれた人です。


大人になってそんな人が

出来ると思ってなかったので

本当に大事な人です。


この人には感謝してもしきれない。


なので今日は心を込めて

感謝も込めて私がケーキ🎂を作り

料理をしました。


見た目は悪いんだけど

みんなで美味しく食べました😋



先生は今の教会に来て25年になるそうです

×

非ログインユーザーとして返信する