日記

日常ある事を書いています

5月2日

この時期の洋服って私は本当に困る(;^_^A
去年は何着てたやろ~って考えてもわからず


今年は服を買いに行くのもなかなか出かけにくいので
ネット通販をって思うけど
ネットで買うと良く失敗してしまいます💦


サイズもいつもと同じものを買ったら
若干小さかったりその逆もあります。


子供の服も買い足さないと
去年のが小さくなってたりして着れるのが
少ないので(;'∀')


自分の服をネットで買うときって
何を利用してますか?


子供服でここがいいよ!ってのも教えてほしいです。


男の子の服は大きくなるにつれて可愛くなくて
可愛いのは値段が可愛くないから手を出せなかったりするので

×

非ログインユーザーとして返信する