日記

日常ある事を書いています

5月4日

皆さんはGWは何してますか?
子供さんがいるような家庭は
家ではどのように過ごしていますか?
会社に行かれてる人の休みは
どんな感じですか?


私はというと息子と何かって
思ってもなかなかこういう状況だと
身動き取れないので
いつも行ってる教会にいてます。


教会の中でも手洗いにマスクは
徹底しているし
感謝なことに教会の中は
みんな元気にいるので用心しながら
いてます。


神さまの守ってくださってるんだと
思います。


今現在コロナで苦しんでる人
心から祈ります。


これ以上コロナに負けないように
コロナが消え去るように祈ります。


みなさんも見えないウイルスに
おびえながらの生活ですが
1人1人が気を付けながら
負けないように頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する