日記

日常ある事を書いています

5月8日

子供からプレゼントって
随分前に絵を書いてくれたのがありますが
本当に幼い頃もらったけど
子供の書くものって親が考える以上に
凄いものが出来るので面白いです(^_-)-☆


今年の母の日に初めてプレゼントを
買ってくれるみたいです。


母親になって思うのは
プレゼントは子供であって
子供が元気に遊んだり怒ったり泣いたり
している姿を見れるだけで
充分だなぁと思います。


母の日の思いでなんかってありますか?


私の場合親が小さい頃にいなかったので
母の日の記憶が全くなくて(;^_^A


幼稚園の時に母の顔を書いたような
書いてないようなって感じの記憶です。

×

非ログインユーザーとして返信する