日記

日常ある事を書いています

5月9日

今日は教会のメンバーの家に行きました。
なんで行ったかって言うと1ヶ月になる赤ちゃんを
見に行ってきました。
(少しの時間だけです💦)


女の子だけど本当にかわいくて
息子が小さかった時の事を思い出します。


お母さんになって初めてで
何もかもが初めての事ばかりで
大変な事もあるみたいですが
赤ちゃんと一緒にいろいろ試して
少し余裕も出てきたようです。


1人の人(子供)を育てるのは
本当に大変な事だなぁと思います。
だけど神様からのプレゼントなので
感謝を持ちながら
大事に育てるべきだなぁと思いました(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する