日記

日常ある事を書いています

7月7日

今日は娘の16歳の誕生日です。
私は娘を3歳の時に手放しました。


手放したというのは
私自身が育児ノイローゼになってしまって
おかしくなってたんだと思いますが
その時に実家の父と姉が娘を
実家に連れて行きました。


それから13年会うこともせずに。
何度も気になり顔が見たくて会いに行きましたが
姉に娘を会わせてもらえませんでした。
(精神的な病があったので)


まとも会話もできるような状態でもなくて


それからもう16歳の歳を迎えました。


娘は神様を知りませんが
いつも神様が守ってくださっていたことに
感謝が溢れます。


娘が大人になっていく姿を見ることが
出来ませんでしたが
娘が幸せに誰からも愛される人になっていれば
嬉しいです。


親の身勝手で娘を手放したことを
いつかいつか娘と会えることがあれば
チャンと謝りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する