日記

日常ある事を書いています

9/28

昨日教会に通う子供の
保育園の送り迎えをしました。
自転車で10分ぐらいの所に
保育園はあるんだけど
保育園に着くまでずっと
同じ話を繰り返してて(;^_^A


何の話かっていうと
10月に運動会があるみたいで
それでリレーのアンカーに
なったという話を永遠として
よっぽどアンカーになれたのが
嬉しかったのだと思いますが
あまりにもかわいくて(*^^*)


お子さんがおられる方で
運動会ってありますか?
それともコロナでないですか?


なんか観客人数を制限して
運動会するみたいなんですが


ほかの県だったり
同じ大阪でも学校保育園に
よっては中止する所もありますよね(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する