日記

日常ある事を書いています

8月3日

今日は朝からバタバタしていて
今やっとパソコンの前に来てます💦


何で忙しかったというと…
今教会の工事をしていて
みんなで手伝ってやりました。


でもまだまだやらなければならない所は多くて
ホント人手不足です💦


電気の工事以外は出来ることはみんなでやってますが
私は不器用な事もあってなかなか参加する事もなく来ました


だけど神様の神殿をみんなで造る事に
喜びに感謝のある時間でした(^^♪


また明日は主日礼拝もありますが
新しい1週間も感謝しながら
ι(´Д`υ)アツィーですががんばりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する