日記

日常ある事を書いています

プール

小学2年生の息子がいますが、体育が全般に苦手のようで(;^_^A
保育園の時はドッチボールイヤで保育園に行く日はため息ばかり(´;ω;`)
小学生になり今はプール


プールのある日には「今日はや~」って
雨も降っていないのに言ってて
最近ではさっきまで元気だったのに
突然咳をし始めたりしちゃったり


なんでプールイヤ
なのか聞いてみたら
寒いから」と本人は言ってました^^;
子供は少し細いというのもあり
寒さに弱いのかぁ…


だけどその日の夕方息子が私に言った事が
「ママ寒い言わなかったで~」っと
それに楽しかったようでひとまず安心しました。


毎日息子の言葉に笑わされて1日が終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する