日記

日常ある事を書いています

これまで

私自身がダメダメな事もあり
何をしてもうまくいかないし
旦那さんになるはずの人には、子供が出来て
おろせない時期に入って逃げられ
パン屋さんで働いてたけど
お腹が大きくなりみんなに迷惑が掛かるのでやめ
でも、お金がなかったから
臨月ギリギリまで違法賭博場で働き
挙句にはガサが入り捕まってしまい
暫くの間家から警察署まで通って取り調べを受け
そのあと裁判になり執行猶予付きの判決をもらえて。
全部自分の身に起きた事だからとは思ってるけど
この年はホントに色々あったなぁって思います。


だから自分自身病んでたりした時期もあったし
子供が生まれて一緒に死のうって思った事も何度もあって
でも、教会の人に出会い自分自身も
「変わりたい!変わらないとダメ!」と思った。



それは今思うとイエスさまが私に生きて頑張れと言ってくれてるのかなぁ
って。
今日はここまでにします。明日は教会に通い始めてからの事を
書ければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する