日記

日常ある事を書いています

8/17

韓国に来たのは教会の集まりがあって

なんだけど。

神さまを知らない人に話すと

本当にこの人おかしいって思われる

かも知れないけど

でもイエスさまと

出会ってなかった時の人生と

今イエスさまの中に私が共にいる人生

どっちがいいかっていうと

本当に今が私は幸せ😆🍀です。

私がイエスさまと出会う前に苦しんでた

人生には戻りたくない。

今このメールを見てくれてる人の中でも

疲れた人助けを求めてる人がいるなら

イエスさまに出会ってほしいなぁって

思います。

難しい事は言えないけど

イエスさまの愛を同じように味わえる人が

出てくる日まで

ブログは続けたいと思います。

いつも見てくれてる人ありがとうございます🤗

返信してない人ごめんなさい🙇‍♀️

ブログもなかなか見れなくてごめんなさい🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する