日記

日常ある事を書いています

8月4日

今日は日曜日なので教会にも
子供が来ていましたが


息子がいつも言わないようなことを
私がいないときに言ってたみたいで(;^_^A


今日来てた女の子が息子とは1つ違いで
髪の長い可愛い女の子。


その子に前に後ろから抱きしめられたみたいで
それから少しその子の事を意識してるのか


私がいないときに教会に通っている
姉妹に「鏡ある?」と聞いてきました。
それでその姉妹が「洗面所に鏡あるやん」って言うと
息子は「あぁ~」といいその後
息子が言ったのは「カッコいいと思う?」と自分の事を
聞いてきたみたいです(;^_^A


今まではそんなこと言った事が無かったのに
子供の成長には驚かされる事ばかりです。


でも可愛い成長だなぁと思いました😋

×

非ログインユーザーとして返信する