日記

日常ある事を書いています

2/20

2月も気が付けば20日
1ヶ月って子供の頃は学校があってか
凄く1日が長くて1週間なんて
めちゃくちゃ長く感じてたのに
大人になると時間の経過が早いって
感じるのは私だけなんかなぁ(;´∀`)


子供の成長も早いわけですよね
小さい頃は親が手伝わなければ出来なかったのに
今では買い物の帰りに
私の荷物を持ってくれたりして
自分で自分の事が出来るようになるから
(まだ幼い部分はありますが)


親も歳を取りますね。
健康を大事にしないと!


新しい1週間も皆さんの健康と
平安の為に祈ります。
2月の残りも頑張りましょう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する