日記

日常ある事を書いています

朝と昼

ここではいろいろ書いていければと思います。
朝は子供とのこと昼からは
私がイエスさまと出会う前と後での変化。
シングルで一生懸命子育て頑張ってる人や
家族がいるけどその中でもいろいろ葛藤があったりして
頑張ってる人。
一人でいる人中にも世の中で生きてると
人間関係の悩み・仕事での悩み・男女の悩み。
本当に何かしらあっても当然な世界かなぁって思うけど
誰にも話せないで悩んでる人
このブログ(日記)を読んでくれた人で
話してみようかなぁって思ったらメッセージ下さいね。私でよければいつでも聞くしね。
もちろん楽しい事も色々話せる場になればとも思ってるので
「こんなことがあったから聞いて~」とかあれば。
いつでも連絡くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する